フレナーラ料金プラン/解約方法&どれが一番おすすめ?

値段については、フレナーラ最安値情報で詳しく紹介していますので、まだお済みじゃないあなは是非上記のリンク先から、Amazonや楽天の値段価格の差を確認してもらった上で読み進めてもらいたいのですが、フレナーラの場合、業者から買う方が確実に安上がりです。

 

そして、フレナーラの料金プランは3種類の定期コースプランと1種類の単品購入の利用の中から、あなたに最適なプランを自由に選択し、選べるように提供されています。

あなたが選ぶ定期コースによって毎月の費用がビックリするほど変動してしまいますので、利用前にお財布事情も考慮しながら、最適・一番コスパ良くフレナーラを上手に活用してくださいね?

 

フレナーラの料金プラン

単品購入

まず単品購入とは、Amazonや楽天・普通にコンビニで買うような1回限りの利用用途に適した購入プランです。

この方法だと、本当に1回(1ヶ月)限りですので、あまり本格的な対策には不向きですが,初めてでフレナーラが本当に自身に相性が良いのか不明な場合に活用している方が多い利用方法ですね。

 

なんですが、単品購入だと定期コースの値段設定より1,5倍程高い値段で同じ商品を買わないといけませんので、何回も使う目的で手汗対策としてフレナーラの利用を考えているなら、定期コースを使ったほうが良いと思いますよ?

 

3パターンの定期コース

では、その気になる値段が安くなると評判の高い3種類の定期コースの値段や条件を確認してみることにしましょうか!!

ツルスベ手の平コース さらさら手の平コース 手汗集中コース
初回 850円 850円 850円
2回目から 4,250円 4,675円 5,100円
継続期間 12ヶ月 6ヶ月 4ヶ月

初回の値段は、850円はどのプランでも同じですね。

ですが、2回目以降からの値段の差に正直ビックリしました。

 

しかしながら、継続期間・いわゆる縛りが長い程値段が安くなっていますので、結果的に支払う金額のみで比較した場合でしたら、一番長い12ヶ月プランが一番支払う費用が多いですね。

 

そして、最もおすすめしたいプランは最低4ヶ月使うことを想定したプラン。

手汗対策として評判のフレナーラでも万能商品じゃなくお肌に負担をかけない優しい成分を中心に配合しています。

ですから、あくまで数ヶ月の利用を想定した提供してる商品というわけです。

 

一部の手汗対策商品の中には、わたしのワキガ対策・予防論でお馴染みの塩化アルミニウムが入ったクリームもチラホラありますが、あの成分はかなり刺激が強い成分なので、万人受けはしませんね。

最低でも3ヶ月は毎日使いたい所ですので、泣きの1ヶ月を考慮して最低4ヶ月の定期コースプランを私は強くおすすめしたいです?

 

定期コース限定・気になる解約方法とは???

解約の場合は、次の配送の10日前までに電話連絡をすれば次回分の配送を中止・解約が可能です。

電話番号は明細書に明記されていますので、その番号に電話して注文番号・氏名・住所などフレナーラ販売先があなただと判断できる個人情報を教えて,解約してもらうだけですので正直特に難しいこともありません。

 

また、電話は24時間いつでも可能みたいなので、仕事帰り・バイトや学校でどうしても夜遅くじゃないと電話出来ない人でも安心してお財布事情も考えながら続けてもらますよ?

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です